ラジオ番組、難民なう!

2015年01月31日 18:38

京都に難民なう!というラジオ番組に出演させてもらった。
「難民なう!」などというとっても狭いターゲットのラジオ番組がある事に驚くとともに、
そんな番組に感謝。

東京から電話でインタビューを受けた。
収録後、「京都に来る機会があったら是非立ち寄って下さい」と言われた。
「実は和歌山で講演の後、京都を通って岐阜に立ち寄って東京に帰るんですよ〜」

「それなら京都でトークショーとかやりませんか?」
勿論、断る理由などなく、快諾。

と言う事で2月2日京都でお話をする事になりました。

日時: 2015 年 2月 2日(月) 19:00 19:00 -20:30 20:30 会場: 京町家 さいりん館 京都市中区冷泉町 65 (室町通二条上る東側) 京都市営地下鉄 烏丸線「御池」駅 2番出口徒歩 5分 烏丸線「太町」駅 6番出口徒歩 4分

お近く方は是非!
人質事件の事もあるので、シリア、イラクのお話をさせたもらいます。

久保田ショップ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1420-252387bb
    この記事へのトラックバック


    最新記事