オマーンを出たピースボート

2015年01月13日 18:23

オマーンを出航したピースボート。
次なる寄港地スリランカまではちょっと長めの船旅が続く。

ピースボートの行程表を見た時は暇かな〜と思っていたが、この長い船旅こそがピースボートの醍醐味かもしれない。
船内ではイベントが目白押し。
勿論、僕の講演もあるのだが、参加者がつくるイベントが多い。

オマーンを出航してからの最大のイベントは船内ライブ。
2F8C3452.jpg
晴れ渡る青空の元、いくつもの船内バンドが登場しライブが繰り広げられた。
2F8C3746.jpg
暑い!音楽も熱い!
2F8C3881.jpg
未経験者が船内で経験者に教わりながらバンドを結成する。
付け焼き刃かと思いきや、レベルの高さにビックリ。
Qちゃんの歌声にはちょっと涙腺が緩む程だった。

船内イベントはまだまだつづく。

久保田ショップ




コメント

  1. たいち | URL | -

    2枚目の写真、熱さがびしびしと伝わってきますね!!アングルがめっちゃ格好いいです笑

  2. HIRO | URL | -

    たいち さん

    ピースボートには沢山の人が乗っていて、船上ライブの写真もみんなが撮影していたので。。
    ちょっと工夫してみました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1411-1efd3f68
この記事へのトラックバック


最新記事