サラーラ・アルバリード遺跡

2014年12月24日 17:09

1時間半程歩いて、ようやくアルバリード遺跡に到着した。
僕たちが到着した時には既に遺跡観光を終え、次なる地に向かうピースボートの仲間が沢山いた。

ヒッチハイクを試みる強者や街まで歩くというグループも。
僕たちは比較的涼しい時間にあるけたからいいね〜!と前向きな気持ちで遺跡観光をスタート。
w_8813.jpg
が、しかし、この遺跡広い。
しかも!メインの場所は入り口から遠く、僕たちが歩いて来た遺跡の外れの方。
1時間以上あるいて僕たちにはちょっと辛い。
w3389.jpg
偶然写真好きな4人が集まったので、写真を撮りながらゆっくり遺跡観光。
写真に興味がない人が一緒だと、ゆっくり写真を撮るのに気を遣うが、今回はみんな写真好きだったので、観光のペースが合ってよかった。

すごい!と言う程の感動はなかったが、メンバーに恵まれてずーっと笑顔の観光だった。
遺跡観光を終えた僕たちはいよいよサラーラの中心街に足を向けた。

久保田ショップ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1407-4a0fbd5d
    この記事へのトラックバック


    最新記事