オマーン、サラーラ。

2014年12月17日 13:51

世界遺産の遺跡に行く予定が。。タクシーが違う場所で降ろしてくれたらしい。
タクシーが止まった場所で、「まっすぐ行ったら目的地だから。。」と言われたが、海しかなかった。

これも旅だと4人で歩く。
朝早かったが、徐々に日が昇り始め暑くなる。
水分補給がしたくて、、自販機があるわけもなく、天然の水分補給をする事に
w4628.jpg
これが、結構な量。
みんな水分補給できて満足。
そこで、ナギサが「ココナッツの実って美味しいよね〜」と言いだした。
確かに美味しい。
w8784.jpg
ココナッツの分解作業に入った。
散々やるに任せておいてから、ちょっと貸してみ〜!
っと、近くにあった石をぶつけてココナッツを解体。

迷子になりつつも楽しい旅が始まった。

<久保田弘信の作品ショップ

戦場カメラマン渡部君が登場するイラクのDVD有り







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1404-57e5b38c
    この記事へのトラックバック


    最新記事