ホームページアドレス変更

2014年12月11日 18:28

長年愛用したbiglobeを解約しました。

理由は。。今頃になってADSL回線から光回線に変更したのです。
この仕事やっていて、光じゃないのが不思議なくらいですが、変更に伴う様々な手続きを考えると一歩
踏み出せなかったです。
実際、ホームページの移設にも友人達の力をかりて、ようやくできたくらいでして。
ブログでの情報発信がメインになっている現在、ホーページの価値はかなり低いと言わざるを得ないですが、
取材予定、写真展の予定、講演の予定など、ブログと違ってメインページでいつでも確認できるので、
やはりホームページはホームページで必要だと思っています。

そんな理由でホームページアドレスが変わりました。
現在のアドレスは
久保田弘信のHP
です。

2015年に向けて、新たにパーマネントアドレスを取得する予定です。
上記、アドレスはパーマネントアドレスを取得後も存続予定です。
久保田の予定等は上記でご確認下さい。

追伸:動画編集、ネット系に強いアシスタント募集です。(ギャラは払えませんが、飯くらいごちそうします)

<久保田弘信の作品ショップ

戦場カメラマン渡部君が登場するイラクのDVD有り。残2枚







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1402-e53e3e76
    この記事へのトラックバック


    最新記事