柴山さんとワインバーへ

2009年02月17日 04:29

半年ぶりだろうか。
TBSニュースバードのキャスター柴山延子さんとワインを飲んだ。
アフガニスタン戦争の頃、ニュースバードに出演して依頼のお付き合いだ。
昨年、ビアガーデンに行きましょう!と誘われたのだが、お互い時間が合わず、
明けてみれば半年降りの再会になってしまった。

柴山さんはアフガニスタンのニュースを担当してくれたとき、
「アフガニスタンの事をよく知りませんから」と当時、僕が撮影してきたVTRを4時間ほど
見てくれた。

原稿だけを読むキャスターじゃない柴山さんを素敵に思い、一年に数回は飲んだりしていた。
お互い、ワインがすきなので、ワインバーへ行くことが多い。
今回は夜景が見える素敵なワインバーへ行った。
何度も「サシ」で飲んでいるのに・・・お互い兄弟のようで、なんの進展がないのが
また良いのかもしれない。

最近はニュースバードに出演する機会も少ないが、また一緒に番組をできたら、
と思う。
ワイン


コメント

  1. chie | URL | -

    Re: 柴山さんとワインバーへ

    おしゃれ~さすが、カメラマン!ワイングラス一つなのにものす~ごく素敵v-272

    で・・・良かったですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/14-1d4f521d
この記事へのトラックバック


最新記事