ヨルダンの思い出。

2014年11月23日 21:13

ピースボートでは訪れていないが、前回訪れたワディラム。
ピースボートのツアーでワディラムに行く人も沢山いて、僕も再び行きたいな〜と思う場所。

一人の若者が、個人旅行でワディラムに行こうか死海に行こうか迷っていた。
どちらがいいとは言えないけど、ワディラムってこんな素敵な場所だよ。と写真を見せてあげる事はできた。
若者はワディラムに行ってきて、「久保田さん〜。ワディラム!マジ良かったよ〜」と伝えてくれた。
DSCN0506.jpg
誰も歩いていない砂漠に足跡を付けられる。
IMG_6254 のコピー
ワディラムにもネコがいたりする。

一枚の写真で何かを伝えられる、行ってみたいという気分になってもらえるのもカメラマン冥利につきる。

久保田ショップ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1395-a6625704
    この記事へのトラックバック


    最新記事