ソチのスキー場

2014年10月24日 17:40

オリンピックが行われたスキー場の山にゴンドラで登る。
今回のソチツアーのメイン。
wC2943.jpg
晴天に恵まれ、最高の景色を楽しめた。
wC2946.jpg
3回ゴンドラを乗り継いで山頂に到着。
w8C2952.jpg
山頂で記念写真。
wC2946.jpg
遠くの山々までくっきり見る事ができた。
2000メートル以上まで登って来ている。
この山の雪景色を見てみたい、そして、スキーもトライしてみたい。
wC2939.jpg
山を降りると、これまた素敵な景色が待っていた。
wC2965.jpg
かつて表彰式が行われた場所で記念写真を撮る観光客が沢山いた。

僕はツアーはあまり好きではないが、このツアーは参加して良かったと思う。
ソチは個人旅行が許可されていなかったが、もし個人で旅行できたとしても、短時間でこれほど多くの物を見る事はできなかったと思う。

いつの日かまた訪れたい街ソチ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1369-2ee089fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事