ソチ、オリンピック、F1

2014年10月22日 10:17

ソチのオリンピック村を訪れた。
アイススケート競技が行われたドームが見える。
wC2933_201410221008117ac.jpg
オリンピック村全体がアミューズメントパークのようになっていて、サーキットまで併設されている。
日本の鈴鹿サーキットみたいな感じ。
w8C2934.jpg
このサーキットでF1グランプリが開催されるらしい。
バイクレースをしていた僕としてはこのサーキットはとても怖い印象。
1コーナーのセーフティーゾーンも少ないし、コース幅全体がとても狭い。
F1の解説者なら、「このサーキットは抜きどころが少ないですね〜」と解説しそうな感じ。

そんなオリンピック村が見渡せる5つ星のホテルで昼食。
wC2936.jpg
ビールもしくはワインが一杯飲める。
何故か2杯目もフリーで、ちょーラッキー。
wC2937.jpg
かなり美味しいワインだったので、ウエイターの人にお願いしてボトルを見せてもらった。
後ほど知った事だが、他のツアーに参加した人達の昼食は。。いまいちだったそうだ。
僕が参加したツアーの食事はとても美味しかった。
昼間からほろ酔い気分の僕。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1366-b8d6b3f3
    この記事へのトラックバック


    最新記事