香港日記4

2009年12月28日 02:01

友人夫妻と香港島で再会することになった。
折角なので久しぶりにスターフェリーで海を渡る事にした。
青衣からチムサーチョイまでMTRで行く、5~6年降りの香港はかなり変わっていた。
IMG_0017.jpg

僕のガイドブックに出ていない駅や路線がかなりあった。

フェリー3
スターフェリーはupper deckとlower deckで値段が違う。
昔の僕なら迷わず安いlower deckに乗り込んだと思う。しかし今は少し違う。
次にいつこれるか分からない香港。ほんの少しの値段の差なら景色が良いupper deckを選びたいと思うようになった。
夕景44
upper deckからの景色








スポンサーサイト


コメント

  1. ガチャピン | URL | -

    おとなの香港旅行、いいですね♪

  2. かめ | URL | yl2HcnkM

    Re: 香港日記4

    一度しか行ったことないけど、なんだか懐かしいです。
    きっと、おいしいものを一杯食べてるんだろうな。
    香港島のあのエスカレーターに乗りたいです。
    バスだったので・・・・。

  3. pan | URL | mQop/nM.

    香港

    香港に関わらず、東京都はとても見てみたいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/134-f2749d2d
この記事へのトラックバック


最新記事