アルビルでプール

2014年09月15日 04:15

経済発展著しいアルビル。
日本も含め様々な国から外資が入って来ている。

理由は分からないが、僕の友人はかなりなお金持ち。
自宅からそんなに遠くない場所に別荘を建設中。
w3049_201409150413522c8.jpg
入り口には何故か大きなトラが

そして、20メートル程のプールがある。
泳ぐ?と聞かれたら、泳ぎたい!って応えてしまう僕。
w3046_20140915041351271.jpg
水着ないけど、いい?
勿論!no problem.
まさかアルビルで泳ぐ事ができるとは想像していなかった。
泊めてもらっている事務所では水不足でシャワーも浴びられない程なのに。
急速な経済発展は貧富の差を生む。
ましてやアルビルにはシリア難民、モースル方面からの国内避難民が大量に流入している。
平和なアルビルに新たな混乱が生まれない事を祈る。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1337-de4b4b66
    この記事へのトラックバック


    最新記事