彷徨うイスタンブール

2014年08月30日 16:14

トランジットの為のホテルを安さと空港の近くという利便性で選んだため、いまいち
ホテルのロケーションが分からない。

フロントのお姉さんにCity mapをもらい、「このホテルの場所を教えて下さい」と言うと、
この辺!と何もない辺りを指してくれた。
ホテルに着いて仮眠して、10時を過ぎた、朝ご飯?も食べたいので、とにかくホテルを出る。

500メートル程先にモスクらしきものが見えたので、まずはそっちに足を向けた。
w2017.jpg
日本人の観光客が絶対訪れなさそうな、地元のモスクにたどり着いた。

別に急ぐ旅でもないし、観光したい訳でもないので、旅の基本、迷う事、彷徨う事から始めてみる。
w2016.jpg
トルコらしい鮮やかな食材を撮影しながらあるく。

しかし、まずは自分のいる場所をしりたいので、遠くに見える大きなビルに向かって歩く。
w2019.jpg
そこはエアポートアウトレットだった。
残念な事に僕が持っているガイドブックにエアポートアウトレットは載っていなくて、まだ場所は分からない、
でも、遠くにアタトゥルク空港が見えて、空港から3〜4キロくらいなのは検討がついた。

エアコン効いているだろうし、フードコートくらいあるだろうと思い、エアポートアウトレットに入った。









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1312-5bf4dc53
    この記事へのトラックバック


    最新記事