成田空港へ

2014年08月29日 07:19

大荷物を持って都内を移動するのは結構大変。
見送りはいらないよ!
と言っていたけど、移動のサポートは欲しかった。

広島から帰って来たばかりのゆ~とが新宿から成田空港までつき合ってくれた。
重いスーツケースを持って歩くと日本が全然バリアフリーでないと気がつく。
そして、大荷物を持って山手線に乗ると他の乗客から白い目で見られる。
使い慣れない京成線でホームを間違え、、なんとか成田空港に到着。

TK53便は予定より30分早い22:00出発予定。
せっかく成田空港まで来てくれたのに一緒にご飯を食べる時間もなかった。
前回の羽田空港のようにコンビニでビール買って一杯やろうか?と思ったが、遅い時間の成田は殆どのショップがしまっていた。
結局、イミグレの前でゆーととお別れ。

21:30にボーディングしたものの、ウトウト寝ていて離陸のショックを感じたのは22:40だった。
結局、定刻より遅い離陸だった。

久保田ショップ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1310-a08d16ac
    この記事へのトラックバック


    最新記事