ワインと友と

2014年07月10日 20:46

予定が見えない僕の仕事。
前々から約束して一杯やるのが結構難しい。
待たせてしまうのはイヤだし。

こんな僕なので、突然誘いの電話を入れる事が多い。
昨日18時過ちょいすぎ、すべてが終了した。
折角、都心にいるので、友人のakiさんに連絡した。

仕事を終え、出て来てくれた。
さて、何にしましょう〜!といいつつ、一杯ラーメン食べてしまった僕はあまり居酒屋の気分ではなく、ワイン屋さんへ。
ちょっと前にドクターと一杯やったワイン屋さんの姉妹店へ行く事にした。
過去ブログall night

う〜んワインは2人だと一本で終わっちゃいますよね〜。
誰か誘わないと。。
なんて歩きながらお店にin。

現代はFacebookなんかがあるから、なんとなく久しぶりに会う気がしないが、かなりの久しぶり。
お店は平日にも関わらず満席。
w0103_20140710203033995.jpg
前回飲んだワインがとても美味しかったが、同じワインじゃ面白くないので、違うのをトライ。
これまた、今までにない香りでとても美味しかった。
akiさんの友人、僕の友人がそれぞれ一人ずつ集まってくれ、4人で飲む事ができた。
akiさんはむか〜し、昔、横浜での写真展を見てくれている人。
故に今回の、ちょっと成長した僕の写真展を是非見て欲しい人。
日々、忙しい人だが、多分来てくれるだろう。
一緒にいて、言葉を交わさなくても、なんとなく話ができる人はそんなに多くない。
ちょっと飲み過ぎてしまった夜だった。
しかも、貧乏なくせに最後にかっこつけてしまった僕。
ま、笑顔の値段と思えば安い。

久保田ショップ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1267-1c0a0f8b
    この記事へのトラックバック


    最新記事