写真展at八ヶ岳、小さな絵本美術館

2014年06月06日 00:05

今日、6月5日、14時。
八ヶ岳にある小さな絵本美術館での写真展が確定した。

その名の通り、絵本美術館なので、写真展を開催するのは異例の事らしい。
友人を通じて僕の写真を見て下さった館長さんが、僕の写真を気に入って下さったようで。
7月5日から約2ヶ月のロングランが決定した。

写真展示点数はおよそ100点。
昔の写真集に使った写真など、写真を探し出し、プリントするのに大変な時間がかかると思う。
しかも、今月はシリアの報告会であちこち出張に出る事が多い。
限られた時間で最高の物を作り出さなければならない。

今までHPで写真整理のアシスタントを募集していましたが、今回は緊急性が高いのでブログで。
ご飯をごちそうするくらいでギャラまで出せませんが、オリジナルの生写真に触れる機会があるのが特権です。
半分以上がデジタルデータなので、デジタルデータの補正が出来る人はなお助かります。
開催日が迫っていますので、6月17日までが勝負かと。
僕自身の日程もあるので要相談ですが、お手伝い頂ける方は是非下記まで。
chobikun5@hotmail.com
作業場所は事務所兼住宅である八王子です。


久保田ショップ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1251-5f1f3896
    この記事へのトラックバック


    最新記事