ラガットちゃん手術報告会&シリア難民講演

2014年05月31日 06:27

本日、岐阜県大垣市の大垣駅北口。
アクアウォーク内アクアホールにてラガットちゃん手術報告会&シリア難民講演をします。
18:00 - 19:30

ラガットちゃんの手術の為に多くの人の力をかりました。
募金をして下さった方々、募金呼びかけのポスターをデザインしてくれた友。
動画の編集をしてくれた友。現地で通訳をしてくれた友。
そして、手術成功の報告会の機会を作ってくれた恩師と友。

人の力を借りる事の難しさ、様々なプロフェッショナルの力が結集すれば一人では出来ない事もできる。
そんな事を実感した半年間だったと思う。

2日連続で朝日を見てしまったが、徹夜の時間は無駄ではなかったと思う。
応援し、力を貸してくれる友がいる。
そんな友たちの力をかりれば、もう少し、もう少しだけ出来る事があるかと思う。

現地で起きている事、伝える仕事を続けてきた僕の本音。
少しでも耳を傾けてもらえたら嬉しい。

予告:明日6月1日は神戸にて報告会&講演です。


久保田ショップ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1246-d3da1900
    この記事へのトラックバック


    最新記事