トルキッシュ・ハマーム

2014年05月29日 13:38

今年のアンマンは季節外れの雷雨から一気に冷え込んだ。
温水のシャワーが浴びられるだけでも贅沢だが、重い荷物で肩や腰に負担がかかってくると、
お湯に浸かりたくなる。
DSCN2863.jpg
と、いうことで、アンマンのダウンタウンにあるトルキッシュ・ハマームに行った。
お湯につかり、サウナに入り、垢擦りとマッサージをしてもらった。

スタッフはとても陽気な連中で、館内も撮影できたな〜って感じ。
シャワーが頭上にあるバケツにいくつも穴があいていて、バケツにたまった水がシャワーのように落ちて来るのが面白かった。

結構、帰国直前だったが、リフレッシュできた。










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1244-bee74b1c
    この記事へのトラックバック


    最新記事