沢田公園

2009年12月08日 10:00

仕事で静岡に行った帰り、渋滞にはまるのもいやなので、久しぶりに温泉を目指した。
西伊豆にある沢田公園。
断崖絶壁にある温泉、日没時にはきれいな夕日が眺められる。

沢田公園に着くとロープが張ってある。
え?お休みあったっけ~。
近くに止まっていたトラックの運転手さんに聞くと、この前の台風で壊れてしまったそうだ。
「復活しますかね~」と聞くと「予算がつけば復活すると思うよ」と答えてくれた。
今頃気がついたが、沢田公園は自治体の管理だったようだ。
F1030024.jpg
絶壁に立つ露天風呂
F1030022.jpg

沢田41
男女の湯の境となる塀が無惨に倒れていた
F1030026.jpg
温泉に上がっていく途中の階段も壊れてしまっていた

露天風呂に向かう階段がめくれ上がってしまっていた、どれ程すごい風だったのだろうか。
僕のお気に入りトップ10に入る沢田公園。
はやく復活してくれることを祈る。















コメント

  1. Re: 沢田公園

    露天風呂。那須にいきましたね~^^
    女性と一緒に。。。混浴で。。。

  2. テツ | URL | 6x2ZnSGE

    凄い風!

    台風は10月上旬の18号ですかね。
    だとすると2ヶ月間放置されていることになります。
    こちらも台風の風による被害が多数発生していました。
    お気に入りの場所が早く復旧されるといいですね。

  3. がちゃぴん | URL | -

    ショック!
    一刻も早くなおしてほしいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/124-ac2fd000
この記事へのトラックバック


最新記事