ラガットちゃん退院

2014年05月06日 01:00

ラガットちゃんは術後の経過も良く、金曜日に無事退院できた。
退院の日ラガットちゃんはちょっとオシャレな服を来ていた。

駆けつけて来てくれた藤井さんが昔懐かしいチェキを持っていたので、ラガットちゃんと2ショット、
ラガットちゃんととお母さんと僕の3ショット、二枚写真を撮ってもらった。
ra016.jpg
お母さんが写真を見せて!って言うので見せてあげると、
そのままバッグにしまってしまった。

え?マジ?
僕、記念に持って帰ろうと思っていたのに。
するとお母さんは「ラガットが大きくなったら、この人がhiroさんで、あなたの為に日本で募金を募ってくれた人だよって教えてあげるの」と

そんな風に言われちゃ、写真をプレゼントするしかないな〜。
結構写り良かったんだけど。。
ra1015.jpg
お母さんから写真をかりて、退院待ちで眠るラガットちゃんと一緒に撮った。
今までカメラに映りたがらなかったお母さん、お母さんは自分から日本の皆さんにお礼を言いたいという。
「ビデオで撮ってちょうだいと」僕に言って、ビデオカメラの前で日本の皆さんにお礼の言葉を述べてくれた。

久保田ショップ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1223-e99670f7
    この記事へのトラックバック


    最新記事