ラブリーラガット!

2014年05月02日 03:03

手術から一夜明けた今日。
ラガットちゃんのお見舞いに行った。

ラガットちゃんは3時間にも及ぶ手術の翌日とは思えない程元気。
今回、初日は僕の方へ来なかったラガットちゃん。
手術待ちであちこちの病院をたらい回しになっていて、一日中僕と一緒にいた。
今では僕を見ると笑顔になってくれる。
DSCN2809.jpg
病室を訪れると、ラガットちゃんは床を這い回っていた。
手に点滴用の針を指したまた。
こっちの子供はたくましい。
僕を見つけると一生懸命ハイハイでよって来てくれた。
DSCN2814.jpg
看護師さんの話ではすべて順調で、明日ドクターの最終チェックを受けて退院できる見込みだそうだ。

自分の子供でなくてもこんなに愛おしい。
もう、これ以上は無理と思いつつも足長おじさんになってあげたくも思う。


久保田ショップ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1218-ff453d27
    この記事へのトラックバック


    最新記事