IVYガールズ。

2014年04月25日 14:00

イラク北部でシリア難民支援を行ってる日本のNGO IVY。
偶然だが、日本人スタッフ、現地スタッフ友に女性ばかり。

西村さん曰く「IVYガールズ」
僕の友人でジャーナリストの玉本さんの親友であるシーラン、そしてリディア。
シーランは。。ガールとう年齢ではない気がするが、、彼女の純真な心だとガールズで良いのかも。

アルビルに到着してすぐ、IVYガールズの写真を撮影する事になった。
2F8C0072.jpg
出会ったばかりの日本人カメラマンに撮影されるのに、最高の笑顔がでるわけがない。。
と、いうことで、笑うと目がなくなってしまう西村さんをネタにさせてもらって「リサ アユ マーフィー」と片言で言ったら、シーラン大爆笑!
西村さんも「シーランひど〜い」と大笑い。
2F8C0074.jpg
お陰様で素敵なIVYガールズの写真を撮影する事ができました。

久保田ショップ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1210-9fe05ce8
    この記事へのトラックバック


    最新記事