イラク(アルビル)到着

2014年04月19日 13:00

予定より30分程遅れてアルビル空港に到着。
空港は圧倒的にキレイになっていて、記憶と合致する場所が全然ない。
アブダビからの乗客数が少なかったので、イミグレーションはどのブースもすいている。
色々と質問されたらどう答えようかな~などと考えながら係員も元へ。

イラクから送ってもらったビザ?らしきペーパーとパスポートを提出する。
すると、最後のカウンターへ行け!と言われた。ん、マジ。
と思って最後のカウンターを見るとそこにはVISAと書いてあった、そっか~。この書類を提出してビザを貰うのね。

VISAカウンターのお兄さんはパスポートと書類を見て、PCのモニターをチェック。パスポートに手書きで何か書いてOKと言ってくれた。
一番緊張する入国審査を無事通過。
これで僕はアルビルに降り立つ事ができる。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1199-2858d357
    この記事へのトラックバック


    最新記事