八王子の久保田邸

2014年04月12日 00:06

4月15日から約一ヶ月我が家が空き家になる。
今まで意識した事なかったけど、冷静に考えたら勿体ない。

チョビがいなくなった今、我が家は本当に空き家になって、誰も使わないのに家賃だけが発生する。
八王子という田舎だが、駅まで7分程。
新宿まで40分弱で行ける。

一ヶ月まるまるでなくてもウイークリーマンション代わりに使ってくれる人はいないだろうか。
あまり間取りとか書きたくないが、そこそこ広く、バス、トイレ別。
勿論、インターネット完備。

知らない人に住んでもらうのもセキュリティーが。。。と思うが、我が家の財産はカメラくらいで。。
しかも、カメラは僕が持って行くので、我が家に財産らしい財産はなく。。

今回は僕の計画性のなさでギリギリになってしまったが、今日の時点で9月から40日我が家を空けるのが確定となった。
東京の外れの八王子ですが、目の前は公園、裏はお寺と、とっても静かな場所。
家賃は応相談ですが、住んでやってもいいよ!
って方がいましたら、是非ご連絡下さい。
久保田のメール

久保田ショップ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1193-410a6b08
    この記事へのトラックバック


    最新記事