入学式パート2

2014年04月08日 20:52

今日は中学校の入学式。
本当に暖かいお天気で無事、撮影を終え、海外へのチケット手配等の為自宅に戻る。
2F8C9675.jpg
昨日の桜ポイントは今日も健在で
2F8C9678.jpg
カメラを持った人が多くいた。
イラクに連絡を取り、代理店に連絡を取り、ちょっとうたた寝。
明日の撮影は少し遅い時間なので、日本にいるうちに近所のダーツ屋さんへGO。
意外とダーツはしないのだが、仲間と話をしながらPCで仕事。

ビリヤードのお客さんで顔見知りの人に声をかけられ、
「あのう〜今日、南野中学にいました〜?」と聞かれた。
え、もしかして、、お子さんの入学式だったんですか〜。
「いや〜そうだと思ったんだけど、お仕事中なので声かけるのお悪いと思って。。」

マジか〜!
ダーツ、ビリヤードの人達に初めて撮影している姿を見られた。
しかも、スーツ姿。
なんかちょっと照れくさい。
結婚しているのは知っていたが、まさか中学生の子供とは。。
僕もはよ自分の子孫が欲しいと思った。

久保田ショップ








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1190-47013f7c
    この記事へのトラックバック


    最新記事