僕がみたアフガニスタン(写真集)

2014年03月20日 09:03

昨日、ピースボートセンターでお話をさせてもらった。
僕がジャーナリストになるきっかけ、アフガニスタンの話を久しぶりにした。
会場で物販もさえてもらったが、写真集が大量に余ってしまった。

我が家の在庫がちょうどきれていたので、大きなバッグに入れて持って帰って来た。
紙は一枚だと軽いのだが、集まるととっても重い。

そんな訳でヨルダン〜イラクへの渡航費捻出の為にも写真集を是非ご鵜入下さい。
僕が一番長くつき合った国アフガニスタンの写真集です。

セットでアフガニスタンのDVDも観てもらうと、アフガニスタンがより見えてくると思います。
理想は写真集を見て頂き、DVDを見て現地の声や動く映像を見て、再び写真集を見てもらうと一枚一枚の
背景が感じられると思います。

僕はカメラマンだから一枚の写真が大好きだ。
瞬間を切り取った写真だから伝わる事、時間軸があり、音がある動画だから伝わる事、その両方があると思う。
DVDは是非ティッシュを用意してから観て下さい。
ご購入は下記から

<久保田弘信の作品ショップ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1176-30def2d1
    この記事へのトラックバック


    最新記事