ヨルダン出国に向けて。

2014年03月13日 17:33

ラガットちゃんへの募金も集まり、あれこれ準備の段階に入って来た。
募金は集まったものの、渡航費、滞在費の捻出をせねば。

いい大人である筈の僕はいつもここで失敗していた。
最低限の渡航費を捻出、っていうよりカードでエアーチケットを購入、現地の滞在もできるだけ安く。
ところが、実家暮らしでない僕は一ヶ月日本に住んでいなくても自動的にお金が出て行く。
そんな事も計算できないんだから、つくづく商売には向いていない。

人様の為に一生懸命動いて、良い結果を出しつつも、自分の生活はボロボロに。
過去のブログに書いたように、募金とは別に取材費を捻出するために我が家の小さな財産を放出。
過去のブログ
とはいえ、僕はカメラマンなので、まずは写真から。
A2サイズの和紙プリントはそれは凄いものだが、和紙も額もお高い。

と、いうことでお手軽はA4サイズの和紙プリントを作りました。
w8501.jpg
友人が僕にすすめてくれた和紙プリント
w8504.jpg
油彩のような柔らかな画になり、結構はまっています。
今回あらたに3種類用意しました。
下記久保田ショップからどうぞ。
<久保田弘信の作品ショップ

その他の写真は友人が作ってくれたサイトから見れます。
Kubota & Oguchi Photo World
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1170-c9847151
    この記事へのトラックバック


    最新記事