「くいだおれ」の街

2009年11月14日 10:14

大阪にはアフガニスタン以来の友人がいる。
友人の家に泊めてもらい、阪急で大阪駅へ出た。

お昼ちょい前、何となく小腹がすいて、「何か軽く食べよう」と言うことになった。
梅田駅の構内を歩くと畳一畳もない小さなたこ焼き屋があった。IMG_4374.jpg

しかも東京では考えられないくらいのお値段。
たこ焼きをやいているおばちゃんにも惹かれ、あっさり決定。
たこ焼きにはビールでしょう~。と昼間からビール。
IMG_4373.jpg

ほろ酔い気分で友人と軽くダーツ。
17時に待ち合わせがあり、これまた5~6年降りに友人と再会。
通天閣の麓で串。
突然電話したにも関わらず大阪大学の友人が出てきてくれ、4人で美味しい串をいただいた。
IMG_4376.jpg












コメント

  1. いちご | URL | -

    あさり汁 とうふ たまごやめられへんか~
    嬉しいわ でも親に謝ってほしい。親がすごい壁よ まあの今までの行動 発言
    わたしも反省するけど、まあも反省してほしいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/117-598afcf4
この記事へのトラックバック


最新記事