もっとも会いたい人!

2014年02月23日 13:56

お願いすれば誰にでも会わせてくれると言われたら。
誰に会いたいだろう。

ミーハーな気持ちなら、アーティストのYUIかな〜。
南こうせつさんのラジオ番組に出演させてもらった時、戦場でYUIの曲を聞いたりしているんです。と話させてもらった。

もし、本当に誰にでも会わせてもらえるなら一番会いたい人はベア・グリルスだろう。
ベア・グリルス Wikipedia
本名はEdward Michael Grylls、元英国特殊部隊の隊員。
CSのディスカバリーチャンネルでMAN vs. WILDを見た時、こんな凄い人がいるのかと驚いた。

パラシュートで前人未到の地に降り立ち、そこから脱出して人の世界に戻ってくる。
持ち物はサバイバルナイフとリュック。
食料はミミズなど当たり前で、死んだ動物の肉まで食べる。
水が足りなかったら自分の尿を飲む。

遭難した時の現地での生き残る術は圧巻。
とても為になる。

視聴者がベアと一緒に旅をする番組があったが、機会があったらベアの一緒にサバイバルをしてみたい。
サバイバル術だけでなく、番組内でのベアの性格がとても良さそうに見える。
ターゲットを世界にした時、最も会いたい人物だ。


久保田ショップ
amazon久保田弘信






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1156-b2ebe6da
    この記事へのトラックバック


    最新記事