尾道最終日。

2014年02月05日 08:00

尾道最終日。
お世話になった小林さんと別れ、僕の足はまた丁寧寺に向かっていた。
歩くの大嫌い、山登りも嫌いな僕。
我ながらネコが関わると人が変わるようだ。
w2653.jpg
天気もよくお散歩日和。
昨日、僕の肩に乗ったネコは一眼レフを持って撮影中のお兄さんのお膝にいた。
やっぱり甘えん坊のネコだ。
ちょっとだけ、お話したかったが、先約がいたので諦めた。
w2656.jpg
階段の近くにちょっぴりチョビ似のネコを発見。
額のMの字柄が似ている。
w2655.jpg
お悩み相談の家の前にもネコ。
まるでネコが悩みを聞いてくれるような雰囲気。
「ネコさん僕の悩み聞いてくれる〜」と話しかけてしまった。
春先、また尾道に呼んでもらえそうな雰囲気。
またネコに会いに行こう。
こんな時、長生きしたいと思う。

久保田ショップ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1138-e788f005
    この記事へのトラックバック


    最新記事