秋川BBQ~P邸鍋パーティー

2009年10月26日 09:11

久しぶりに愉快な仲間達があつまり秋川へ釣り、BBQにでかけた。
今回もメンバーは超が付く個性的な面々。
JKに始まり、ペルシャン、有名なジャーナリスト、写真家、そして未来のジャーナリストや写真家達が集まった。

秋川では釣りをしつつBBQ。
そして体中に染み付いたたき火の匂いを洗い流す為に日帰り温泉へ。

前日、遅くまでダーツなどしていた僕は我が家に着く頃電池が切れてしまうと思っていた。
二次会は狭い我が家での鍋パーティー。
初参加の友人は「昭和の雰囲気だね~。学生時代みたい」などと表現してくれた。
それもその筈、4.5畳の部屋になんと11人が入り、一つの鍋をつっつく。
初参加で、予想以上に狭い!と思った人たち、ごめんなさい。
自宅18
w5522.jpg
2NP_5520.jpg



毎回違うメンバーが集まるこの会。
今回は僕も初めて会う人が殆どだった。
寒くなってきたけど、年内にもう一度くらい開催したい。
今の場所(我が家)のパーティーは年内で終わりになりそうだし。
















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/113-945745c0
    この記事へのトラックバック


    最新記事