仙台へGO!

2013年12月20日 15:31

東北新幹線に乗って仙台に向かう。
13875146529990.jpg
車での移動が多い僕だが、この季節東北へ車での移動はリスクが高すぎる。
たまには電車の移動も良い。
僕は鉄ちゃんじゃないので、はやてがいいのかこまちがいいのか分からない。
せっかくなので窓際席をお願いしたらこまちしか空席がないということでこまちになった。
時間的には一本前のやまびこが間に合うのだが、よく見たらやまびこは停車駅が多い。
昔の記憶ではこまちは車内がキレイだったような。。
IMG_20131220_134520811.jpg
東京駅で30分近く時間があったので、温かいラーメンかうどんを食べたかったのだが、それらしい店はみつからなかった。列車での旅らしく駅弁。
列車での移動は仕事や考え事ができるのが良い。
年末を迎え、シリアの講演に向かう僕。
この一年、またもや勢いだけで取材を続けてしまい、お正月のお餅を買うのも大変な状態。
振り返ると、勢いだけで動いたようでもあり、必要だから動いたようでもある。
来年はもう少しだけお財布にゆとりがある一年にしたいと思う。


<久保田弘信の作品ショップ

戦場カメラマン渡部君が登場するイラクのDVD有り







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1115-7c8b7c15
この記事へのトラックバック


最新記事