年末大バーゲン?写真集&DVD

2013年12月18日 16:58

初めて出版した写真集Who?報道されないアフガニスタンの素顔。
そして、二冊目の写真集空爆の下では出版社が倒産してしまったため、絶版となっている。
w7888.jpg
手に入らないと思うと欲しくなるもので、Amazonで両冊ともに中古品ーほぼ新品で3360円と5600円とプレミアの値段が付いている。
僕も売りたいな~!と思うが我が家には一冊づつしかない。
と!思っていたら保存資料の中に一冊づつ発見した。新品!

我が家で保存しておきたい気もするが、、来年、シリア難民が押し寄せているもう一つの国に行きたいので、断腸の思いで売る事にします。


せっかくなので、僕のジャーナリスト人生の作品全部セットで売りたいと思う。
(来年にはもう一つ作品が増える予定)
w887.jpg
前出の二冊が絶版になってしまったため、新しく作ったアフガニスタンの写真集アフガンブルー定価2100円。
イラクのDVD二つ。定価3000円。
アフガニスタンのDVD1つ。定価3000円。
w7889.jpg
おまけで、かつて横浜のチャイハネで写真展と講演をしたときに作ってもらったファイルを付けて。
w7890.jpg
限定1セットしかないので、20000円からの入札で販売したいと思います。(送料込み)
オークションに出せれば良いのですが、手続き等を考えると間に合いそうにないので、ブログ経由で。

キリよく、12月31日の23時59分までにしたいと思います。
発送は1月1日。
ご希望の方は
chobikun5@hotmail.com へ希望購入価格と送付先住所、電話番号を明記してメールを送って下さい。
厳正を期すため新年、最初のブログで結果を発表します。
勿論、最終販売価格のみ発表します。お年玉価格がついたらいいな〜!
恥ずかしいですが、売れなかった場合も発表します。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1112-fef75776
    この記事へのトラックバック


    最新記事