愛娘チョビ。

2013年11月21日 01:54

今日、久しぶりに声が出てしまう程泣いた。
仕事に行く前、愛娘のチョビに美味しいご飯をあげた。
僕が取材に出ている間に家出をして、すっかり衰えてしまったチョビ。
開けたばかりのウエットの餌さえも食べきるどころか舐める程度。
しかも、食べた後に苦しそうにオエオエ。
いっそ仕事をすっぽかして、ずっと一緒にいてあげたかった。

友人の結婚式の帰り道、30分以上も僕について来た迷い猫チョビ。
僕との生活もはや3年目を迎えるが、、まだお別れには早すぎる。

帰宅してもコタツの横でぐったりしているチョビ。
IMG_20131121_013407839.jpg
素人の僕でも分かる程脈が早い。
戦場で、そして身内と、いくつもの別れを経験してきたけど。。
切なすぎる。
ほんの数ヶ月前までやんちゃすぎる程元気だったのに。

明日はすべての予定をキャンセルして動物病院に連れて行く。
お金ないけど、できる事すべてやってあげたい。
昨晩は夜中にお散歩につき合った。
願わくば、やんちゃなチョビが復活してくれますように。
ってブログ書いている最中に吐くなよ。
今日は朝まで添い寝しよう。



久保田ショップ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1098-1c44ff8c
    この記事へのトラックバック


    最新記事