生まれ故郷、大垣市での講演。

2013年11月10日 14:33

3度目のシリア取材から帰国した。
テレビ、雑誌、あちこちに営業するも、米による軍事介入が回避されたシリアにニュースバリューはない。というのが日本メディアの答え。
せっかくの取材結果を伝える方法は地道な講演活動しかなくなりつつある。
その講演さえも、アフガニスタンやイラクに比べると少ない。

今週は愛知県の田原市と岐阜県の大垣市で講演の予定がある。
田原市は僕の友人が企画してくれ、大垣市は僕の高校の恩師が企画してくれた。
田原の講演はロータリークラブでやるので、オープンではないが、大垣の講演は駅直結のアクアウォークでやるので、誰でも参加可能。

地元新聞社には僕の後輩が勤務していて、今回の講演を記事にしてくれた。
1450270_526016580822547_1919169427_n.jpg
これまた僕の恩師がFacebookにアップしてれた。
一色ページかと思いきや、カラーでの扱いにちょっとビックリ。
写真のギャラがないのは痛いが、伝えてもらえるのはとても有り難い。
講演は
11月15日(金)アクアウォーク大垣(アクアホール)18:00~(大垣駅北口)

久保田ショップ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1094-e653953e
    この記事へのトラックバック


    最新記事