9月25日

2013年09月27日 20:20

羽田発のエミレーツは満席。
10時間ちょいのフライトを終え、現地時間7時過ぎにドバイに到着。
ドバイにくるのはイラク戦争の頃以来だからかれこれ10年ぶりくらい。
羽田からドバイ、ドバイからアンマンのボーディングパスを持っているのでドバイではチェックインする必要がなく、
コネクティングの看板を目指して歩き、X線チェックを受けて免税店のあるフロアに降り立つ。
w58.jpg
ドバイ名物の宝くじ?昔はフェラーリが置いてあったが、今回は違う高級車が置いてあった。
外国人が当たっても持って帰れないじゃん。と思っていたら、ちゃんと送ってくれるらしい。
が、しかし、僕の周りに当たった人はいないので、本当かどうか分からない。

その昔、戦場カメラマンの渡部君と乗り継ぎ待ちで床に寝ていたのが懐かしい。
僕も大分賢くなったので、色々な手を使って14時発のフライトまでラウンジで休憩。
この時僕は、後に訪れる不幸の気配さえ感じていなかった。

久保田ショップ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1056-80e3e6f8
    この記事へのトラックバック


    最新記事