某テレビ局。

2013年08月30日 07:52

アフガニスタン、イラク戦争からお付き合いしている赤坂の某テレビ局。
かれこれ10年以上のお付き合いになるので、知り合いのスタッフはそろそろ番組プロデューサーになったり、統括編集長になったりしている。
局内を歩いていても、久保田サンこんにちわ!と声をかけてもらえる事が多い。

シリアに対して軍事介入の可能性が出て来た。
シリアのニュースをやってもらうチャンスは今しかない。
10年来の付き合いになるスタッフが、自分の担当している番組ではシリアのニュースができそうにない。と。
今週末on airの編集中で忙しいにも関わらず、局内でニュースを扱う番組すべての担当者に紹介してくれた。

殆どの番組に何かしら知り合いのスタッフがいたのでちょっとビックリ。
二つの番組がシリアの映像に関心を示してくれた。
僕一人で売り込みに行くより、局内のスタッフが同行してくれる事で話は10倍早い。
友人スタッフに感謝。
今週末から来週あたりでシリアのニュースができそうな感じ。


久保田ショップ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kubotahironobu.blog53.fc2.com/tb.php/1041-10592ccc
    この記事へのトラックバック


    最新記事