フォトジャーナリスト・久保田弘信 公式ブログ


コメント

前ページ | 次ページ

[Re: 鳥越俊太郎、ジャーナリストの怒り]
>報道によって初めて知ることが出来る事象が沢山ある

本当にそうですね。
知らなければそれについて考えたり話し合ったりすることもないのですから。
いろいろ知りたい、といつも思います。
なるべくニュートラルな心で。
12/06 23:36 By:みなみ URL
[HIROさん]
噂の真相の一行記事に掲載されていました。
女子大生のアルバイトスタッフが鳥越に強姦されたと
主張しているそうです。
週刊誌は掲載できるだけの確証を得られなかったので
ボツにしたそうです。

時期ははっきりとは記憶していませんが、
噂の真相は2004年4月号をもって休刊したので
5年から8年くらい前の事です。

09/17 12:27 By:正義の見方(変換ミスじゃないよ) URL
[常岡さん]
マジですか?強姦疑惑があるんだ。
知らなかったです。
そんなお歳には見えないですが、真相が知りたいです。
09/03 10:54 By:HIRO URL
[Hicha さん]
正義の味方って存在しないんですよ。
良かれと思ってやったことも相反する人からは迷惑でしかないので。
09/03 10:52 By:HIRO URL
[Re: 鳥越俊太郎、ジャーナリストの怒り]
鳥越さんはまず、自身の強姦疑惑にちゃんと答えてから、
他人の問題に口を出すべきでしょう。
08/17 01:49 By:常岡浩介 URL
前ページ | 次ページ

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン 友達に教える

i-mobile


Powered by FC2 Blog